2008年12月27日

45周年記念行事、盛況に終了致しました!ありがとうございました!

半音会事務局の長田と申します。

 師走の気ぜわしい折、いかがお過ごしでしょうか。

 このたびは、皆様のご支援をいただきまして45周年記念行事を、総勢63名の方にご参加いただき、盛況に終了させていただくことができました。誠にありがとうございました。

 当日ご審議いただきました新体制にて、さらに半音会活動を活性化させて行く所存です。今後ともご支援の程よろしくお願い申しあげます。

 この度、45周年記念行事の写真・演奏録音を収録しましたホームページを参加者全員にメール或いは郵送にて送付させていただきます。

 来年1月からは、5月に開催される現役生とのスプリングコンサート開催に向け活動を始動いたします。また皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
          
なお、12月20日に決まりました半音会新会則はコチラ                   
posted by 半音会事務局 at 16:00| Comment(0) | ◆45周年行事について◆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。