2009年06月29日

第6回スプリングコンサート、ご来場ありがとうございました。

018.JPG

 半音会事務局です。

 6月27日に開催された第6回スプリングコンサートに多数ご来場いただき、まことにありがとうございました。

 新型インフルエンザによる開催延期で、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、変わらぬ温かいご声援をいただいたこと、参加メンバー一同大変嬉しく思っております。

 この場を借りて、半音会メンバー代表として厚く御礼申し上げます。
引き続き、ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

 半音会事務局 長田

posted by 半音会事務局 at 20:42| Comment(4) | 半音会からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/caj3gu-/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 04:41

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/pj1j5dh/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 07:23

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/7gf24i7/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 04:58

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/z9tye6h/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

