2007年01月03日

謝辞

 このホームページは、関西学院ハーモニカソサイアティー半音会事務局が所有、運営します。

 関西学院ハーモニカソサイアティー半音会事務局が所有、運営、許可、管理する当サイトからの資料は、我々の事前了解が無い限り、いかなる形でもコピー、複製、再出版、アップロード、掲示、電送、配布は許可しません。商業取引ではない個人的用途に用いている場合に限り、1台のコンピュータで1コピーのみ、すべての著作権その他の所有権表示を保持したままであれば、コピー・ダウンロード等を許可します。当サイト資料の変更、およびその他の目的への利用は、関西学院ハーモニカソサイアティー半音会事務局の所有権侵害となります。

 当サイトからソフトウエアのダウンロードが可能な場合、そのソフトウエアは、その中に含まれる、あるいはそのソフトウエアから生まれるファイル、画像を含め、またそのソフトに付随するデータも含めて(以下、まとめてソフトと称する)、関西学院ハーモニカソサイアティー半音会事務局がその使用許可を使用者に与えたことになるが、当該ソフトの法的権利を譲渡はせず、全ての知的所有は半音会が有するものとします。また、当該ソフトを、再配布、販売、再編集、逆コンパイル、逆アセンブル、リバースエンジニアリング、あるいはその他人間が認識しうる形に変更することは認めません

 当サイト資料は、現在の状態で提供され、明示的、黙示的を問わず、いかなる形の保証も行いません。関西学院ハーモニカソサイアティー半音会事務局は正確な情報提供への配慮は可能な限り行いますが、資料にある機能が、中断されることがないこと、あるいはエラーがないこと、また欠点が修正されること、このホームページあるいはサーバーにはウィルスその他の有害物がないこと、を保証するものではありません。また関西学院ハーモニカソサイアティー半音会事務局は、このホームページの使用あるいはその使用の結果について、正常性、正確性、信頼性、その他を保証しません。

 怠慢も含む、いかなる状況下においても、関西学院ハーモニカソサイアティー半音会事務局代表者及びそれに代わる者が事前にその可能性を知らされたとしても、当サイトの資料の使用、あるいは使用不可能から生じる特殊あるいは必然的な損害に関して、責任を負いません。なお日本国内法規が、偶発的あるいは必然的な損害に対する責任の制限、あるいは除外を認めない場合、上記の制限、除外は適用されないものとします。

 当サイトに関して争議が発生した場合の解決は日本国内法規のもとで行うものとします。

運営:関西学院大学ハーモニカソサイアティー半音会事務局
連絡先:kg_hanonkai@hotmail.com

posted by 半音会事務局 at 20:00| Comment(0) | 当サイトについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。